音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

節分

もう間もなく日付が変わろうとしているけど、
今日、2月3日は、母方の祖父の命日。
僕が幼稚園の年長さんの時のことでした。

お葬式で宮崎に行っているその間に、
卒園アルバムの集合写真の撮影があり、
おかげで僕は、左上だか右上だかに
ぽつんと載せられたのを思い出します。

そんな今日、朝方に、訃報が届きました。
ラマンダでお世話になっていた元銀巴里のマネージャー
松浦進一さんが亡くなったというのです。

11月の終わりのシャンソネットライブで
お会いしたのが最後となってしまいました。

よく状況が整理できないでいますが、
ご冥福をお祈りしたいと思います。


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2015/02/04(水) 00:02:48|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad