音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

箱根駅伝マラソン ゴール

24日(土)、午後7時前
大手町の読売新聞本社前まで無事たどり着きました。

結論から言いますと、今回は山の区間は抜きで、
1区~4区、
7区~10区、

の計8区間を走ってきました。
往路約87キロ
復路約89キロ

二日間で計176キロ。

まあ、まあまあですね。

思ったほど足にダメージはきませんでした。

翌日、早起きしてつくばへ。

ハーブガーデン「四季の馨り」にて
堀部一寿さんと、新春シャンションショー。
昼夜2公演やってまいりました。

昨日実家に戻ってきて、
今日はこれから出身中学校にて
中学1年生を相手に講演してきます。

何を話そうかな・・・。

久しぶりの母校の雰囲気を味わってきたいと思います。

Catsu



  1. 2015/01/27(火) 11:30:24|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad