音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

箱根駅伝マラソン間もなくスタート

昨夜、マキシム・ド・パリでの
ライブが無事終わり、ホッとして
眠りについたものの、窓を打つ雨の音に
何度も起こされました。

雨だったらどうしよう。


真冬の雨は想像以上に
体力と、そして気力を奪うだろう。

往復220キロ、走破できるだろうか。


かつてない難敵を目前に控え、
僕はオリーブになっていた。


ナイーブになっていた。


やべ、またこんなとこで変換ミス。笑


今回は断腸の思いで、
カトルス星人を封印。

仮の姿で走ります。


今朝は5時起床。
支度を済ませ、スタート地点に移動中です。

それではここで、
今日のオーダーを発表しちゃいます。

1区
くりちゃん
2区
Catsu
3区
くりちゃん
4区
Catsu
5区
くりちゃん


一応、暗さ対策はしましたが、
あまり遅くならない時間に
箱根の山を登り切りたいと思います。


このチャレンジ、
失敗したら、バカだなと笑い飛ばして下さい。


でも、もしちゃんと成功したら、
その時は、
やっぱりバカだなと、笑って下さいませ!


では行ってきます!


Catsu


スポンサーサイト
  1. 2015/01/23(金) 06:14:34|
  2. 未分類

FC2Ad