音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

新春シャンションショー

25日(日)に、つくば在住の
「歌う整体師」こと、堀部一寿さんと、
新春シャンションショー、やります!
ギターの善彬も一緒です。

昼、夜2回公演なんですが、
昼はもう定員に達しているので、
夜、お時間ある方、いかがでしょうか?

以下、詳細です、

「メリッサコンサートシリーズ Vol.7」
@ハーブガーデン 「四季の馨り」
(つくば市大形1582−1  Tel 029-847-2254)
17:00~(16:30開場)
2500円(コーヒー&ケーキ付き)

ご希望の方は、
070-6574-3051にお電話か
quatresous@gmail.com

にメールでお申し込みくださいませ。


と、ここで、もう一つ告知です。


かねてから温めていたあの計画を
明日、明後日と、2日かけてついに実行にうつします!

その名も、
「東京箱根間往復駅伝マラソン」
2日間で約220kmを走る予定です。
明日、6時半に大手町読売新聞社前をスタートして、
あとは、箱根駅伝と同じコースを進みます。

今回、相棒役をやってくれるのが、
3月の伊豆大島ウルトラマラソンで出会い、
10月の能登半島すずウルトラマラソンでも一緒に走った、
クリちゃん、です。
二人で、たすきをつなぎながら、
土曜日のゴールを目指します。

とりあえず、1区はクリちゃんの予定です。

ちなみにですが、たすきを渡した後は、
横を並走して、次の中継所まで行って
またたすきを受け取る、というのがルールです。

つまり、ずっと走りっぱなしじゃないかーーー!!
ってことです。

ちょいちょい途中経過も報告します。

カトルス星人で走るかどうかは、
まだ迷ってます。

普通の格好でもがっかりしないでください。

では、これからいざ、銀座へ。


今夜は早めに寝なくては。


catsu
  1. 2015/01/22(木) 14:59:27|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad