音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

一昨日はシャンソネットライブ

でした。

ご一緒させていただいたのは
RIOさん、大地緑さん、香川ゆみさん、
そしてラマンダカルッテットの
4人のミュージシャンの皆さん。

大地緑さんは現在宮古島在住で、
このライフにも宮古島関係の方が
大勢いらっしゃいました。

僕が宮古島100キロマラソンを
走るのを知って、深江さんが
この日に僕を誘ってくださったのでした。


新たな声援を受けて、
新春宮古島ワイドーマラソン
頑張ってきます。


もちろんカトルスで走ります!


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2014/11/30(日) 08:40:18|
  2. 未分類

FC2Ad