音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

皇居ランからモミュへ

金曜の夜は、マサコさまの出演される新橋の
ベッラ・マッティーナに僕もお邪魔して一緒に歌わせていただきました。

翌朝、早起きして皇居へ。

初の試みとなる、カトルス皇居ランを
実行に移す日が来ました。

もう一人のアホと一緒に
ダブル宇宙人で走ろうって話してたのに、
勝手に、赤の戦隊ものの格好で来やがった!

赤のヒーローと、緑のカトルス。
これで走ったら絶対職質されるよな~

なんて冗談で言ってたら、


はい、走り始める前にされました。
思いっきり、本名と電話番号、聞かれました。

お巡りさんのメモ帳覗き見したら、

カトルス 倉井克幸 090-・・・

ばっちり書いてありました。笑



でも、あのお巡りさんが、きっと無線で

「こういうやつが走るけど、一応身元はチェック済みだから
とりあえずやり過ごしていいよ」

と、他のお巡りさんたちに言ってくれていたはず。

じゃなければ、数百メートルごとに
職質され続けてたと思います。

赤レンジャーは半分で帰りましたが、
カトルスは8周、40kmを3時間30分ほどで完走。
最後はハンガーノック状態(ガス欠状態)になって
ふらふらしながらもなんとか走り切りました。
もちろん、途中で補給することもできましたが、
100kmマラソンの終盤を意識して、わざと
自分を追い込んでみました。
いや~、あれはキツい!

帰ってお風呂に入って、
すこし昼寝をしたあと、夜のモミュに向けて準備。

6月にパリからの飛行機で知り合いになった
乗客&CAの二人が遊びに来てくれました。

いつもの顔ぶれと新しい顔ぶれと。
楽しい夜でした。

40km走ってライブ。

これは、実は翌週を見据えた予行演習でした。

23日(日)は9時30分からつくばマラソンでフルを
走った後、四万騎農園で15時~ライブをするのです。
ゴールの筑波大学から四万騎農園まで約16km。
これも走って行ったら変態ですね。
うーん、悩みどころ。笑

ライブは15時~、2000円(茶菓付き)です。
予約・問い合わせは 070-6574-4379 まで。

昨日は筑西市で、あみさん、堀部一寿さん、三浦みどりさん
とコンサートでした。今年の4月に牛久でやって以来
2回目。前回に引き続き、堀部さんの生徒さんたちと一緒に
バラ色の人生をフランス語で歌いました。今回は
皆さん自信をもって、のびのびと歌っていらっしゃいました。
次はどの曲に挑戦していただこうか、考えときます。

来週、24日は同じメンバーでまたやります。
イメージ (31)
お時間ある方、行ってもいいかな、という方
連絡お待ちしてます!
quatresous@gmail.com まで


catsu

スポンサーサイト
  1. 2014/11/17(月) 10:22:11|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad