音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

リベンジに向けて

心のダメージからはまだ回復していませんが、
(24時間の借りは、24時間でしか返せないでしょう)
だいぶ普通に歩けるようになったので、
一昨日の夜から練習を再開しました。
とりあえず、軽~く10km。

そして、昨日は2回に分けて22km。

まあいけそうです。


10日後のつくばマラソンで、ベスト出すつもりで行きます。
カトルスで走るので、アホな勇姿をご覧になりたい方、沿道までぜひ。
9時半スタートです。

さて、明日、14日(金)はMASAKOさまの
応援で、新橋のベッラ・マッティーナ
というお店に遊びに行きます。

明後日15日(土)は20時~、渋谷のカフェ・ド・モミュ

16日(日)は14時~茨城県筑西市の下館駅前のホールにて

イメージ (30)

24日(月・祝)は中目黒のキンケロホール(愛川欣也さんとうつみ宮土里さんのホール)
にて15時30~

イメージ (31)

それぞれ出没予定です。

つくばマラソンのレース後
15時~、四万騎農園でもやります!

ではでは歌うアスリート、がんばります。


catsu
  1. 2014/11/13(木) 10:06:11|
  2. ライブ情報

FC2Ad