音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

撃沈、24時間マラソン

結果から先に言います。
24時間もちませんでした。

18時間、169キロで
無念のリタイヤをしました。

あ~あ、やっちまったって感じです。


24時間という時間の長さを
思い知らされました。


残り6時間、無理して、歩いてでも
という選択肢もありましたが、

その代償を考えて、
リタイヤという決定をしました。

この悔しさは、
次回、24時間を走り切るまで
消えないと思います。

その新たな目標に向かって、
鍛え直していきたいと思います。

2週間後のつくばマラソンに向けて
回復に努めます。

応援していただいた皆さん
本当に感謝の気持ちと申し訳ない気持ちで
いっぱいです。

ありがとうございました

Catsu
  1. 2014/11/10(月) 11:02:38|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad