音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

文化の日に想うこと

今日、文化の日は
母方のばあちゃんの命日です。

夕方、ふっとそのことを思い出しつつ
歌を歌っていたら、雲の合間からふっと
西日が僕を照らしました。

それから間もなく、その光はビルの向こうへと
消えていきました。

あぁ会いに来てくれたんだな
って思いました。


その少し前に、
親愛なるアホからの訃報が。
おばあちゃんが亡くなったと。
昨日のことだったらしいです。


あぁ、ちゃんと生きよう。
毎日を大事にしよう。


思いを新たにした一日でした。



Catsu
スポンサーサイト
  1. 2014/11/03(月) 17:42:42|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad