音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

皇居ラン

朝から雨。

山に行けなくなったアホからの走りの誘い。

荒川か多摩川か。


間をとって、皇居へ。


さて、どれだけ走ろうか。

ちょうど、来週の今日
神宮外苑24時間マラソンを走ります。
12時スタートだと思ってたら、11時でした。

土曜の11時~日曜の11時。
お暇な方は、エールを送りにいらっしゃいませ。

一周1.3kmのコースを、ひたすらグルグル回ってます。

そう、ハムスターみたいに。

とりあえず、目標を揚げときます。


200キロ!


で、どうでしょうか?


うん、まぁいいんじゃない?



カトルス星人で走ります。
但し、ルールに抵触する場合は
その限りではありません。


あ~、どんなことが起こるんだろ?

興奮と不安が複雑に入り雑じっております。



夕方からは、結婚式。


結婚します、友達が。


帰りに僕も式場予約してこようと思います。


それから相手を探します。



Catsu
  1. 2014/11/01(土) 09:17:50|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad