音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

荒川河口まで

一昨日走って行ってきました。

途中寄り道したりして、往復で47キロほどありました。

日射しが強かったので、
ばっちりグラサン焼けしました。

河川敷では、野球、サッカー、フリスビー、ゲートボール、いろんな人たちが
いろんなスポーツで汗を流してました。

なんか団体競技っていいな~
と思ったりもしました。






対岸に葛西臨海公園の観覧車が見えました。


夕方は、ピエール・ジル主催の
ジェムシャンテコンテストを見に行ってきました。例年より観客が多くて、盛り上がりを感じました。
僕が公開講座で教えた小学二年生の男の子が
入賞したのが嬉しかったです。

加藤登紀子さんが審査員としていらしてたので、
終わったあと挨拶してきました。

加藤さんの曲、時には昔の話を、
をピエールがフランス語訳して歌ってくれました。加藤さんも気に入ったみたいなので、もしかしたらご本人もお歌いになるかもしれません。


神宮外苑24時間マラソンまで
二週間を切りました。


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2014/10/27(月) 14:05:54|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad