音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

完走しました

秋田内陸100km、
とりあえず無事完走しました。

丸三日たって、筋肉痛もだいぶ癒えてきました。
歩くこと、起き上がること、その他日常生活もほぼ普通の速さで
できるようになりました。かるーく走ることもできます。

正式結果がわかるにはもう少し時間がかかりますが、
8時間16分台、
13位ぐらい
かなと思います。

目標が8時間以内だったので、
ちょっと悔しさが残ります。

昨年は8時間43分だったので
25分以上は短縮したんですけどね。

まあ楽しみは次にとっておくことにします。


今日は、調整でちゃんと走ってみようと思います。
3日後にはまた100kmのスタートラインに立っているわけですから。

うん、未知なる体験。

本番までにどこまで回復できるのか。
サイヤ人並みの超回復力に期待するのみです。

catsu
  1. 2014/10/02(木) 07:22:23|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad