音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

宝物



先日、フランシス・カブレルのお兄さん(または弟さん)のやっているワイナリーに行ってきました!

フランシスの歌を一曲お兄さんの前で歌いました。

いや~、緊張しましたね。

そしたら、フランシスのサインいりの
木箱をプレゼントしてくれました。

(中身は購入)


大切にします。



いつかフランシスご本人と会える日がくるのを
楽しみにしてます。



これからラパン・アジルで
広瀬敏郎さまに会ってきます!



エールフランスのストの影響で
飛行機飛ばなくなりましたが、
ANA便に振り替えてもらえたので
数時間遅れで日本に着きます。


予定通り、土曜日のモミュライブには間に合いそうです。


20時~、
2,500円でございます。

土産話持参します!
よろしければ遊びにいらっしゃいませ。


Catsu


スポンサーサイト
  1. 2014/09/16(火) 18:56:26|
  2. ライブ情報

FC2Ad