音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

第30回メドックマラソン

無事完走しました。

昨年より暑く、昨年より厚着の仮装だったので
正直しんどかったです。

ワインもほぼ全箇所制覇しました。
僕が飲む度に、

飲んだのはお前が第一号だ!
って言ってもらえるのが嬉しかったです。

そんなこと言ってもらえるなら、
気持ち悪くて吐きそうでも
飲まなきゃいけないですね。

それから、今年はカトルス星人が仮装する、
というコンセプトだったので、
途中で何度も、

お前のこと覚えてるぞ~!

って応援してもらえたのも
嬉しかったです。

こうなったら来年も、カトルス路線を
引き継いで仮装を考えようかと思います。


タイムは、目標のサブスリーは
逃しましたが、
3時間2分30秒ぐらい、
順位も30位前後かと思います。

昨年より4000人ほど参加者が増えたことを
考えると、悪くない気がします。

正式なタイムと順位は、明日
Sudouestという新聞を買って確認します。

日本からもネット版が見られるかと。


ではでは

Catsu
スポンサーサイト
  1. 2014/09/13(土) 22:11:47|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad