音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

Francis Cabrel

昨日泊まった宿のマダムが
僕のギターを見るなり、
フランシス・カブレルを知ってるか?

と聞いてきたので、

さっとギターを取り出して
一曲披露しました。

そしたらなんと、彼の実家が
その宿から数キロの所にあるというじゃないですか!!

僕の大好きな歌手ですよ!
そりゃミーハー心がくすぐられました。

というわけで、走って行ってきたのですが、
もう時間が遅かったのでしまってました。

残念。


いまからまた行ってきます。

あ~、ワクワクしますわ。


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2014/09/12(金) 16:26:59|
  2. 未分類

FC2Ad