音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

召集令状

「死ぬまでにやっておきたい100のリスト」
に比較的最近つけ加えられた項目、

「24時間耐久マラソンに参加する」

の実現まで、
ちょうどあと1週間となりました。
そして、今朝、郵便受けを開けると、
召集令状ならぬ、参加案内書が入ってました。

会場の地図や、競技規定等に目を通してみると
改めて武者震いがしてきました。

暑さは大丈夫か?
睡魔は大丈夫か?
足はもつか?
雨降ったりしないか?
お腹壊さないか?

心配事をあげたらキリがないですね。

で、ここは敢えて強気の宣言をします!


「カトルス星人として、200キロ超を狙います!!」


3月の淡路島一周練でご一緒した
メンバーとまた会えるのが楽しみです。

とりあえずコンディション整えます。


Catsu
  1. 2014/08/02(土) 18:14:01|
  2. 未分類

FC2Ad