音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

7月の走行距離

510キロなり!


この暑さの中よく走るねぇ~。

いろんな人に
半ば呆れた調子で感心されます。

その言葉のあとに、
ほんとおバカちゃんだね~。

と続くのももちろん分かってます。


でも走ってしまうんですね。
暑いからこそ、条件が過酷だからこそ、
かえって燃えてしまう。

よく言えば、
反骨精神に溢れてる、
とでも表現できるんでしょうが、

ドM、
ということで片付けられてしまうのが
世の常ですね。
まあしょうがない。



来週末の初の24時間耐久マラソンに向けての
走り込みは十分できました。
これからは少しずつ疲れを抜いて
いこうと思います。


今日はこれから
八木まさこさんと、よしあきバンドと
一緒に暑気払いコンサートをやってきます!
田園調布倶楽部という、名前からして
素敵そうな会場です。


ではがんばって汗をかいてきます!


Catsu
  1. 2014/08/01(金) 09:09:40|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad