音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

刺された!

蜂に。


ナイフを持った人に、
じゃなかったのは不幸中の幸いですが、
ミツバチとかアシナガバチではなく、
(おそらく)キイロスズメバチに
やられたもんですから、
そりゃ痛いのなんのって。

例えるなら、鼻からリンゴを出す時の
一歩手前ぐらいの痛みでしょうか。
まあ、経験したことはありませんが。笑

刺されたのは右足のふくらはぎ
だったんですが、当日と翌日は歩行に支障を
きたすほどの痛みがあり、そして腫れました。
やっと痛みがおさまったら、
次は強烈な痒みが襲ってきました。
そりゃ痒いのなんのって。
例えるなら、3ヶ月ギプスで固められた場所の
あの痒みプラス20%ぐらいでしょうか。
まあ経験したことはありませんが。笑


真面目な話、8月になると、
蜂の毒性が強くなるそうです。
不意を突かれることが多いので、
なかなか防ぎようがないのも事実ですが、
蜂にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

今日はこれから「ラマンダの夏」
のリハーサルです。





8月16日 16時~
@内幸町ホール
5,000円です。

チケットのお求めは
ラマンダか、僕までご一報を。
お待ちしております!

Catsu
スポンサーサイト
  1. 2014/07/31(木) 14:33:26|
  2. 未分類

FC2Ad