音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

そりゃびっくりするでしょ

あれは一昨日の灼熱ランの
25キロ地点ぐらいでのできごとでした。

ふと顔を上げると、遠くのベンチに
ゴリラが鎮座してるではないですか!

あぁ、ゴリラか・・・。


暑さと疲労で思考回路が少し鈍化していた僕は
危うく、何事もなかったかのように、
そのゴリラの前を通りすぎるところでした。

よく見ると、そのゴリラの表情の
愛くるしいこと。
その隣に座りたい衝動に駆られましたが
先を急いでいたので泣く泣く走り去りました。

名残惜しかったので、一枚




ね、そりゃびっくりするでしょ


今から新幹線で名古屋に向かいます。
実は私、名古屋生まれなんです。
残念ながら当時の記憶は残ってませんが。


カツユキのカツは
ミソカツからいただいたらしい

というのはもちろん嘘です。


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2014/07/18(金) 09:01:46|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad