音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

灼熱52キロ

昨日は各地で「猛暑日」を記録しましたね。
皆さん、猛暑日の定義は大丈夫ですか?

最高気温が摂氏35度以上になる日
だそうですよ。

そう聞くだけで
ものすごく暑そうですね。
そして実際暑い!


でも僕は走りました。
8時半過ぎから16時頃まで。
もちろん、途中で休憩しました。
十分過ぎるぐらいに。

そしてトータル52キロ。

さすがに、途中であまりの暑さに
殺される~!!

と思ったほどです。

まあそんな暑さだったので
熱中症にならないようには
すごく気をつけました。

たくさん水飲みました。


とっても疲れましたが、
まだ生きています。


多分、もうワンランク上のアホなことに
挑むと思います。

よかったらお付き合い下さいませ。

明日は名古屋パリ祭です!


ソロは岡山までありませんが
頑張って参ります!



Catsu
スポンサーサイト
  1. 2014/07/17(木) 18:50:28|
  2. 未分類

FC2Ad