音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ル・カトルス・ジュイエ

昨日、一昨日と「パリ祭」@NHKホールが終わりました。
お越しいただいた方、遠くから応援してくださった方、
どうもありがとうございました。
名古屋、神戸、岡山、せとだ、小田原の
各地方公演も頑張ってきます。

そして今日14日は、
「Le Quatresous Juillet」 
(ル・カトルス・ジュイエ)」

カトルス星人の日です!!
P4270056.jpg
(4月の奥熊野いだ天ウルトラマラソンゴール直後の様子)


というのは軽い冗談で、

「Le Quatorze Juillet」
(ル・カトルズ・ジュイエ)
フランス革命記念日ですね。

というわけで、

いや、というわけでもないですが、

これから走りに行ってきます。


はい、もちろん今日は真夏日で
熱中症注意報が出てるのも知ってます。

「無理な運動は避けてください」

ですよね?


無理のない程度に頑張ってきます。
とりあえず、20k目標かな。笑


水分補給だけはしっかり気をつけます。

みなさんも気を付けてくださいね。

以上、カトルス星人からのお願いでした。



catsu
スポンサーサイト
  1. 2014/07/14(月) 12:07:36|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad