音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

7回目のパリ祭

が、今日初日を迎えます。

あ、とは言っても、7回目なのは僕にとってのことであって、パリ祭自体は、なんと52回目なんですよ。

今日、明日とNHKホールにて、
17時開演です。(16時15分開場)
今年は、1時間早くなりましたので
くれぐれもお間違いのないように
お気をつけ下さいませ。

初日の朝は、あみさんと一緒に明治神宮に
ご挨拶に行くのが何年か前から恒例になっているので、この時間から移動してます。
(あみさんの歩みがもう少し速ければ、多少は時間に余裕も持てるんですが、まあこればっかりは仕方ないです。)
これから長丁場ですが、気合いを入れて
頑張りたいと思います。


ではNHKホールでお待ちしております!


Catsu
  1. 2014/07/12(土) 07:31:21|
  2. 未分類

FC2Ad