音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

お詫び

5月22日(木)
南越谷の「LUZ」で予定されていたライブは
貸し切り営業となりました。
予定されていた方には申し訳ありませんが
どうかご了承くださいませ。



一昨日は四万騎農園でライブをしてきました。
四万騎農園といえば、7月最後の土日にキャンプですね。
今年もやります!
キャンプファイヤー用の薪も、
もはや一晩じゃ燃え尽きないであろうほど
用意していただいております。
流しそうめん用の竹も、青々とすくすくと
天に向かって伸びております。
今年は何mの流しそうめんを目指そうか・・・。
いっそ、ギネスに挑戦?

あ、3216m!!?(2011年現在)

そりゃ無理です。


catsu
  1. 2014/05/20(火) 13:22:51|
  2. ライブ情報

FC2Ad