音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

「さらに、沿道にはこんな仕掛けも・・・」

テレビがない僕に代わって、知り合いがニュースを見つけてきてくれました。

その映像に馬がばっちり映ってました。


0’48~0’52ぐらいのところで、
一生懸命走ってるお馬さんが出てきます。
最後の方は、胸の「克」の文字までちゃんと確認できます。


その動画はこちら

馬、走る


ちょうど、ナレーションが

「さらに、沿道にはこんな仕掛けも・・・」

と言っているときです。


馬が仕掛けなんかいっ!!


と突っ込みたくなるほど、ナイスなタイミングのナレーションです。




そうそう、冒頭見落とした人のためにもう一度。

0’07~0’09のあたりでも
馬が走っている姿が小さくではありますが
確認できます。


catsu




  1. 2013/02/27(水) 08:12:14|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad