音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

自転車で

7月の終わりに、広島から3泊4日の
自転車旅行をして以来、久しぶりに思い切りこぎました。

あの時は、1日平均200kmぐらい走ったなぁ。
しかもあの猛暑のなか。

思いっきり日焼けして、体もいろんなところがぼろぼろに
なったりもしましたが、いい思い出ができました。
箱根の山を越えられたことは、一つ大きな自信となりました。



本当は電車でいくはずだったんですが、
自転車でいけるところをわざわざ電車に乗ることもないな、と思い
天気もよさそうだったので自転車で行きました。
今回は1泊2日で160km弱。
これぐらいの距離なら、楽しいな~
って思ってるうちに終わってくれます。


昨日の夕日はきれいだったなぁ・・・。

きれいな夕焼けってもちろん毎日見られるわけじゃないし、
たまに見られても、その時間外を見られないことも多かったりで・・・。

だからたまにきれいな夕焼けを見ると
なんだか明日もがんばろう、って気持ちになったりします。
特に昨日は自転車こいでたし。

案の定、昨日の夕日さんは、今朝、また朝日さんになって
また会いに来てくれました。雨に降られることもなく、
無事帰ってこられてほっとしてます。
多少、お尻が痛い、かな。笑


途中、長い下り坂があって、その先にまた上り坂があって、
で、ちょうどその下りから上りにかわるあたりに信号があったんです。

下って行こうと思ったら赤信号になったので、
下るのをやめて、坂の上の方で、信号が変わるのを待ちました。

青信号になったので、
いざ、出発!

と勢いよく再スタートしたはいいものの、
悲しいかな、思ったよりも青信号が短く、
加速もむなしく停止を余儀なくされました。


あ、あほすぎる。


一緒に笑ってくれる人がいなかったのが残念ですが、
一人で大いに笑いました、とさ。


そのあとの上りが、身に堪えたのは言うまでもありません。


スポーツの秋、


運動しましょうか。


catsu



スポンサーサイト
  1. 2012/10/16(火) 16:01:09|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad