音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

駅のホームにて

ホームで電車を待っている人たちを観察してみると、
だいたい

携帯をいじってる



漫画か本か新聞か週刊誌を読んでる

かに大別できます。



まあそのカテゴリーに入らない人としては、


傘を使ってゴルフのスイングをしてる人

とか、

喫煙スペースでたばこを吸う人

とか、

ホームの先頭でカメラを構える人

なんかがいるわけですが、


こないだ、我が目を疑いたくなるような
光景を目にしました。


何と、その人は、ホームにて
歯磨きをしていました。

さすがに通りすがりに一瞥しただけで
一部始終を目撃したわけじゃないので
その人がどうやって歯磨きを終えたのかは
ベールに包まれたままです。

でも、駅のホームで歯磨きって
そりゃ、斬新すぎるでしょ!

って思ったわけでした。


catsu
  1. 2012/07/12(木) 01:13:35|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad