音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

英介さんと、唄の会

土曜日、渋谷の「SARAVAH Tokyo」で
篠井英介さんの唄の会に呼んでいただきました。
0310.jpg

よしあきとセットで呼んでいただいたのですが、
なんかユニット名はないのかとのこと。

よしあきとはもうそろそろ4年ぐらい
付き合ってもらってますが、別に
ユニットとして正確に組んでいるわけでもないし・・・。

困ったな。

じゃあ、

Catsu-Zen

で行こう。


どっかの定食メニューにヒントを得ました。



というのは、冗談で、


あ、説明するのもばかばかしいぐらい
簡単なんで、割愛します。笑



03101.jpg

今日は久しぶりにスタンディングスタイルで。

あ、でもこの写真じゃいまいち
立ってるのか座ってるのかわからないですね。笑


03102.jpg

よしあきは座ってます。笑

03103.jpg

出演者全員で。

左から
英介さん、Uと、Catsu、マスダ社長、クラーキー、よしあき


※英介さんの名誉のために断っておきますが、
決して、マイクと扇風機を間違って持っているわけではなく、
演出上の小道具として、扇風機をもってあげている場面です。



昼の部、夜の部
お越しいただきました皆さん、どうもありがとうございました。


ちなみに、今週の土曜日には
駅の反対側、宮益坂近くの「カフェ・ド・モミュ」で
ライブやります。

8時からの予定です。

HPチェックして遊びに来てください。

アットホームな会になる予定です。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2012/03/12(月) 15:38:39|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad