音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

あわやパトカーに!!

ひかれるかと思いました。


捕まるかと思ったのではないです。
念のため。


というのは、昨日、
深夜の荒川をジョギングした帰り道、

赤羽岩淵の交差点で信号待ちをしてたら、
もう完全にアウトなタイミングで
一台の車が向こうからやってきて、
僕の前を右折していきました。


この時、すでに歩行者信号は
青に変わっていたので、

猛スピードで去って行った車の方を
ちらりと見ながら横断歩道を渡り始めました。


すると、けたたましいサイレンを響かせて、
潜んでいたパトカーがすっ飛んでいきました。
そのパトカーには、かかった獲物は逃がさないという
堅い決意がにじみ出ていました。

逃げる乗用車、追うパトカー。

一瞬、ガゼルとチーターのようにも見えました。



で、僕はそのチーターのようなパトカーに
ひかれそうになって、あわてて後ずさりしたのでした。

パトカーにひかれたとか、お互いまじシャレにならんですから。


catsu


スポンサーサイト
  1. 2012/03/06(火) 18:17:45|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad