音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

注意力散漫・・・

さて、今日から師走です。
残り30日。先生方も走り回るほど
忙しいこの時期です。

僕も忙しくなりそうです。
え、そりゃもちろん、

忘年会、です。

それに加えて新年会まで
前倒しで年内にやろうものなら
体が二つあっても足りません。
肝臓が4つは必要です。

というのは冗談で、僕の場合
あまり忙しくなることはなさそうです。
なんてったって、卒論がありますから・・・。


今日は朝起きて、プールに行きました。
もちろん、泳ぎに、です。
水着の女の子を見ようなんて下心は
これっぽっちしかありません。
(ほとんどおばちゃま方ですから。笑)

ところが着いてみて、更衣室で呆然。

帽子がない!!

帽子がないということは、つまり
泳げないということです。

念のため、もう一度袋の中を見ました。
タオルの中に挟まっているのかも・・・。

わずかな期待も見事に外れました。
部屋に忘れてきてしまったのです。

せっかくここまで来たのに・・・。

かぶってたニット帽で、何食わぬ顔して
泳いでやろうかともおもいましたが、
小心者の僕にそんな大それたこと、できません。
悲しいかな・・・。

あきらめて再び車に乗ってさっき来た道を
戻っていきました。

案の定、部屋の入り口のカゴの中で
僕の黒の水泳帽が主人の帰りを待っていました。

その帽子をとり、またプールへ。

よし、今度こそ!!
気合たっぷりの、更衣室で
またまた呆然・・・。

ない!!!
僕の水泳帽がない・・・。

あろうことに車においてきてしまったのです。
海パン一丁にまでなったのに、仕方なく
また服をきて車までとりに行きました。

テニスコートの人たちが僕をじろじろ
見てる気がしました。
無駄に三回も通ってしまいました・・・。

やっとの思いで水に入ることができた僕は
その後1時間、みっちり泳いだことはいうまでもありません。

泳いでさっぱりして、部屋に帰って
さて着替えようとズボンを脱いだら、あっ!!

パンツ穿いてない!

ということにはならなかったのでよかったです。


最近、物忘れが激しい、というか
注意力散漫な僕です。
大きなミスをしないように
気を引き締めていこうと思った
今日この頃です。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2006/12/01(金) 13:29:29|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/73-772bfe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad