音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

水織ゆみさん25周年リサイタル

が、一昨日、北区王子の「北とぴあ」のさくらホールで行われました。

水織さんとはパリ祭でご一緒させていただいていますが、
今回は、同じ北区民ということで、ちょっぴり飛び入りさせて
いただいてしまいました。

本当は東京マラソンを完走した後に
文字通り「駆けつける」予定だったのですが、
昨年に引き続き、今年も見事に落選。

おかげで、リハーサルからじっくり拝見させていただきました。

水織さんが、善彬にギターを習い始めたということもあり、

3人で一緒にアムステルダムを引き語りしたりもしました。


思いがけず、とても楽しいおこぼれに与ることができました。


改めまして、水織さんの25周年を
心よりお祝い申し上げたいと思います。


catsu


スポンサーサイト
  1. 2012/02/28(火) 09:06:06|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad