音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

神社にて

こけました。


地震で階段が傾いていたのと、
そこに苔が生えててすべりやすかったのとが
重なって、下りで見事にこけました。

体が一瞬、階段の勾配と
平行になりました。

幸い、腰を少々うったのと、
左手の平を擦りむいただけで済みました。

明日とか、痛みが出なきゃいいんですが。


そいうえば、中学1年の時は、
神社の階段でジャンプして、
左足首を骨折しましたっけ。

神様にかまっていただいたということで
ありがたく思うべきか、
それとも単にバチが当たったと思うべきか。


どうも後者のようでなりませんが、
めげずにがんばります。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2012/02/09(木) 20:33:46|
  2. うっかりはちべえ

FC2Ad