音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

6月3日(日)@ル・テアトル銀座

僕が今フランス語で歌っているきっかけの一つに

”J'aime Chanter(ジェム・シャンテ)”、という
フランス語で歌うコンテストがありました。

J'aime Chanter


このコンテストを2001年から主催されてるフランス人
Pierre-Gilles(ピエール・ジル)さんが今年で
来日30年を迎えられます。


というわけで、ル・テアトル銀座で
コンサートをやることになり、僕も
過去の受賞者の一人として
参加させていただくことになりました。


昨日はそのコンサートのチラシの写真撮影がありました。

こんな感じで。

DSC_0056-1.jpg
(左:ピエールさんの頭、右:カメラマン斉藤さんの頭)


来月からチケット発売開始ですので、
またHPにもアップします。

お楽しみに!

していただければ幸いです。

catsu
スポンサーサイト
  1. 2012/02/06(月) 21:35:44|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad