音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

習慣って怖い

先日、腕時計を探しました。


「あれ、ここ外したっけ?」

「確か、ここに置いたはずなのに」



そんなこと繰り返しながら、
5分ぐらい探したでしょうか。


手を洗おうとした瞬間、
袖をまくったら、左の手首にちゃんとついてるじゃないですか!!
探してた腕時計が・・・。


あ、そうか、ギター弾くのに邪魔だっていうことで
いつもしている右の手首から左の手首にはめ換えたのでした。


いつもしている右の手首にないから、
という理由でいろんな場所を探しましたが、
なんてことはない、ちゃんと左の手首してたとは・・・。


我ながら、あきれてものが言えませんでした。



かつて、長嶋さんが
靴下を片足に重ねてはいて、
靴下がない!
って言っていたエピソードも

決して笑えないなと思った瞬間でした。笑


catsu
スポンサーサイト
  1. 2012/01/22(日) 21:51:08|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad