音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

アグー豚

あえて、ググらないで書いてみます。


まったくもって唐突なことなんですが、
ふと、頭から


アグー豚


って言葉が離れなくなって、
この「アグー」ってどんな意味なんだろうと、
さっきから考えています。


ググっちゃえば、おそらく謎はすぐにでも
解けるんでしょうが、もうちょっとだけ
無い知恵しぼって考えてみようかなと。


ちなみに


サハラ砂漠のサハラは、
アラビア語で「砂漠」の意味ですね。

つまり

「サハラ=砂漠」


もしかしたら


「アグー=豚」


なんてこともありえるのかな?



今日の格言


飛べない豚はただの豚。


でも


どんな豚でも食えば美味い。



きっと


アグー豚はさらに美味い。



catsu
  1. 2012/01/17(火) 21:38:42|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad