音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

庭仕事

ひさしぶりに無茶しました。


大学の同期の友達が、
国家試験を受けるというので、
四国まで、

火曜日夜発のバスで行き、
水曜日朝からサイクリングして、
山登りして、
合格祈願の酒を飲み交わして、
そのまま再び夜行バスで帰京。

2日連チャンで夜行バス、
しかも昼間のアクティビティも
充実してたので、
足がパンパンにむくみました。
まるで捻挫したかのように。


でも僕には家でじっと休養するという
選択肢はありませんでした。

カナダにいる別の同期の友達が
一時帰国してきたので、
一緒につくばへ。


いつもの鴨汁そばを食べて、
筑波山麓の友人宅の庭仕事のお手伝い。

広いお庭の落ち葉拾いをしました。

嬉しいことに、焼き芋まで
やっちゃいました。

高校2年の冬に
掃除の時間に校庭でやって以来の
焼き芋にテンションあがりました。


その友達のおならが
今朝強烈だったのは
言うまでもありません。笑


作業を終えて
筑波山の温泉へ。
星を眺めながらの露天風呂。


もうひとり友達が合流して、
宴会をしました。


お酒もお料理もたくさんご馳走になって
先に寝た僕の口の中に
りんごを詰め込んで遊ぶのは
次回からはやめていただきたい。


朋あり遠方より来たる。
楽しい時間でした。





catsu
スポンサーサイト
  1. 2011/12/30(金) 11:35:04|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad