音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

出会い頭

つい数日前、夜のジョギングの帰り道、
飲み屋街で有名な赤羽の
一番街を走ってたら、
ひかれそうになりました。

自転車に。


まあひかれそうになったというよりは
ぶつかりそうになったわけですが、

その自転車は思い切り
インを攻めて右折してきたんです。

何とか直前でその接近に
気がついた僕が急停止できたから
大事にはいたりませんでしたが、
その衝撃で、爪が剥がれたばかりの
右足人差し指に痛みがはしりました。


最近、自転車の取り締まりも
厳しくなってきてますからね。
僕も自転車に乗るときは、歩行者の
安全をしっかり考えなきゃなと
改めて思ったのでした。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/25(火) 17:21:27|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad