音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

あれ、待ってたのに・・・?

それは一昨日の夜の出来事でした。


インターホンがなったので、
画面を見ると、大きな段ボールをもった
(おそらく)宅配便業者の男性が。

僕の部屋のインターホンは、
通話機能がずっと壊れているので、
(画面は見えてるのに・・・)

開錠ボタンを押して、
今か今かと
ズボンをはきながら、その業者さんの到着を待ちました。


「何が届くんだろう~」

「あの大きな箱に、ワインがぎっしり入ってたりして・・・」


などと、妄想を膨らますこと5分が経過。


あれ、あまりにも遅すぎやしないか?

先にもう一軒寄ってから来るのかな?


さらに10分が経っても、一向にくる気配はなく
結局その段ボールは僕の元には届きませんでした。


その荷物が届かなかった悔しさもサルことながら、

「もしかして、あの人はああいう格好で安心させて
オートロックを開けさせて、中に侵入する空き巣か何かだったんじゃないか」と。


うかつだった自分に、反省です。
何も起こっていなければいいけど。

明日、管理会社に電話しよう。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2011/10/23(日) 21:19:24|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad