音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

後遺症

先月の100kmマラソンから1カ月近く経ちました。

が、今もなお、その後遺症に悩まされています。


右足の人差し指の爪が剥がれました。


かなりの激痛かな、と思ったら案外そうでも
ありませんでした。


なので、まあ後遺症に悩んでるわけでもないですね。笑

まあ、今さらになって血豆が出きて内出血した指の爪が剥がれた
と、それだけのことです。

爪が剥がれたのなんて、
小学生の時に、排水溝の金網を持ち上げて、
置くときに手を挟んでしまった時以来のことです。
左手だったか右手だったか、
どの指だったか、もう覚えていませんが。


そうそう、それと、
火曜日の夕方走ってたら、
何か見おぼえのあるTシャツを着ている人が走っていて、
で、それが、秋田の100kmマラソンのものだって気づいたので
声をかけてみました。

その方はお隣、足立区在住の方で、
今年初めて秋田を走ったそうなんですが、
100kmの部ではなく、50kmの方だったそうです。

まあどっちにしても、あの日時を同じくして走っていたわけです。
何か懐かしいというか、ちょっとした仲間意識が芽生えました。

海外で同郷の人にばったりあったような・・・。


ハナキンハナキン。


まあ僕にはあんまり関係ないです。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2011/10/21(金) 18:35:45|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad