音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ひねりをきかせる

ひねりのきいたものというのには、
落語にせよ、歌にせよ、映画にせよ
感銘を受けるものです。

僭越ながら、僕も常日頃、
ひねりをきかせてやろう、と思いながら
創作活動をしています。

ところが勢いあまって、一昨日の土曜日に、
サッカーサークルのOB戦の最中に、
右足首に思い切りひねりをきかせてしまったのです。

ちょっと分かりづらい言い方でしたか?
いや、オチがみえみえでした。
こういうのは、ひねりがきいていない、いい例です。

というわけで、右足首捻挫しました。
かなり腫れました。気分は晴れません。
シップは貼りました。

この腫れようといったらすごいもので、
例えていうなら、こぶとり爺さんのこぶが
くるぶしの辺りに付着したといいましょうか。

とにかく歩行が困難なのは言うまでもありません。
しかし、2週間後にはフルマラソンがあります。
かなり絶望的です・・・。
マラソンの前には、二回もライブがあります。
大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。
歌とギターには何の支障もないでしょう。

こんなかわいそうな僕にどうか、
お見舞いのメールを送ってやってください。
あんまりもたもたしてると、ケガのほうが
先に治ってしまう可能性もあります。
お早めにどうぞ。笑


catsu
スポンサーサイト
  1. 2006/11/13(月) 19:42:05|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/70-9337b7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad