音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

つくづく雨男

今朝一番で実家に帰ってきました。

我が家は相変わらずのブルーシート生活なんですが、
(周りにはほとんど残ってないのに!!)

そろそろ土のうやシートに限界が来はじめました。

なので、それを修繕すべく
久方ぶりに屋根に上ったんですが、

作業半ばで降雨のため終了~。

とりあえず応急処置だけ終えて
下界に戻ったのでした。


今から、秋田に向けて出発です。


100kmマラソン。
自分との闘いです。


3回目の挑戦の今年ですが、

9時間を切れたらささやかに祝ってください。笑


では
健闘を祈る


catsu
  1. 2011/09/23(金) 09:02:26|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad