音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

珠洲トライアスロン

日曜日に、人生初トライアスロンに挑戦してきました。

石川県は能登半島の最先端、珠洲市で行われるトライアスロンです。


スイム2.5km、バイク101.4km、ラン23.3km、計127.2km。


結果は無事フィニッシュ。

手元のタイムで6時間11分ほどでした。


順位とかは大会側の正式な発表を待たなくてはいけないですけど、、
750人中、上位1割には入ったんじゃないか、なかろうか、というところだと思います。


付き添ってくれた大学時代の友人と、
大会前日、前々日と浜で七輪やって野宿しました。


夕日も朝日もきれいでした。



まだ微妙に筋肉痛が残っています。


さーて、次の目標は・・・



catsu
  1. 2011/08/31(水) 09:01:25|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad