音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

花火

荒川の河川敷で花火をやる人が、
今年はいつもより多い気がします。

震災の影響でいくつかの花火大会が中止になったから
というのも関係しているんじゃないでしょうか。


楽しんだ後は、しっかり片付けまでして帰るようにしたいですね。


そう考えると、ロケット花火は、ほぼ回収不可能ですよね?


発売禁止の圧力が高まるか、土に返る素材のロケット花火の技術が高まるか。


今後の行く末が気になります。



まあ、僕はもうロケット花火で遊んだりはしませんが。

でも、子供時代は無邪気に遊びまくっていたので・・・。


catsu
  1. 2011/08/17(水) 07:36:04|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad