音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

昨日、ジムの、サウナにて

僕の家には、テレビがありません。
ワンセグもありません。
なので、テレビは基本的に見ません。

見るとしたら、知人の家かジムのサウナで見ることが多いです。

とはいっても、さすがにサウナにそんな何十分も入っていられないし、
先にいる人が、他のチャンネルを見てることの方が多いので、
もし本当に見たいときは、自分だけでみられるランニングマシーンで
見ることもあります。
漫画喫茶に行ったりすることも過去にありました。

でもまあ基本的に生活の一部にテレビがないことに慣れているので、
ほとんどみません。

で、昨日ジムのサウナに行ったら、そこで歌番組がやってました。
そしたらなんと、加藤登紀子さんが「知床旅情」をうたっていらっしゃいました。

もうそろそろ出ようと思っていた時だったのですが、
汗ダラダラになりながら最後まで拝見・拝聴いたしました。


とまあ、そんな偶然をただ報告したかっただけです。


今日は、久しぶりに恵比寿でコンサートです。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2011/08/14(日) 11:57:11|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad