音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

夏の思い出

今年のパリ祭も終わって、僕の夏のもう一つの楽しみ、四万騎キャンプが終わりました。

目玉はなんといってもキャンプファイヤー!
子供の火遊びとは次元が違います。


重機を使っての準備です。笑

四万騎1

こんな風に、ぶっとい木を組んでいきます。
四万騎2


日没を待って点火。
四万騎3

勢いよく燃え上がる炎。
四万騎4

バーベキューをしたり、流しそうめんをしたり、ライブをしたり、
そしてひたすら飲んだり。
夜が更けるまで、宴は続きました。
僕は3時過ぎにダウン・・・。
星空の下、ツタンカーメンの寝袋で寝ました。笑


翌朝、残っていたので再び流しそうめん。

どこまでも伸びる一本道。
四万騎5

昨年に引き続き2回目の流しそうめんですが、
今年は、長さが約4倍になりました。笑
四万騎6

一番先に流れ着くまで1分以上かかりました。


この流しそうめんのセットも、竹からもちろん手作りです。
なたを使って、竹を真っ二つに割きます。

先の方からなたを入れるのがコツです。
根元からやってはうまくはできないそうです。

四万騎7

四万騎農園のご主人、兵藤さんによる実演。



自然を満喫した一時でした。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2011/07/26(火) 16:19:20|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad