音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

パリ祭全日程終了しました

今日、というか、日付が変わってしまったので、昨日20日の名古屋パリ祭で
今年のパリ祭全日程終了しました。

お越しいただいたみなさん、遠くからエールを送って下さったみなさん、
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。


始まってしまうとあっという間のパリ祭でした。


ちょっと今、充実感と、それ以上の寂寥感に襲われています。


名古屋駅から最終ののぞみに文字通り飛び乗り、
車内でささやかな打ち上げをして、
品川駅、東京駅でメンバーとお別れをして、

田端駅でトイレ休憩をして、無事自宅にたどり着きました。


が、興奮冷めやらぬので、


20km走ってきてやっちゃいました。


なんか、寝ちゃうのがもったいない・・・。


ほんとはみんなと朝まで反省会がしたかった・・・。


まあそれは後日の楽しみとして、
(そんな時間がとれるかどうか・・・)


今日はおとなしく寝ます。


Au revoir Paris-sai,

A l'annee prochaine!!


Merci




catsu
スポンサーサイト
  1. 2011/07/21(木) 03:32:03|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad