音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

AM7時30、荒川、晴れ

朝たといのに容赦ない日差しです。
日中走るのは、砂漠を走るぐらい無謀な行為のように思えます。

というわけで最近は朝か夜に走るようにしています。

今朝も7時に起きて走ってきました。

すると、今日は荒川を走る欽ちゃんを目撃しました。目撃したかと思いました。
向こうから走ってきた人は欽ちゃんかと思いきや、全くの別人でした。
それにしても、欽ちゃん走りでジョギングする人がいるなんて…。

その人は僕の目の前までくると、くるりと半回転してまたそのまま欽ちゃん走りで去っていきました。
色んな人がいるもんだ。

色んな走り方があるもんだ。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2011/07/13(水) 09:40:18|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad