音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

草木も眠る・・・

丑三つ時に、まだ起きているとは、我ながら相当しぶといと思います。
しかも今日は、すそのパリ祭があって、日帰りで行って公演を行ってきました。

僕はパリ祭は今年で4回目ですが、
最初の年は、沼津パリ祭がありましたが、その後なくなってしまっていました。
それ以来の静岡でのパリ祭でした。


今日はソロもあったり、セリフもあったり、
NHKのパリ祭よりも出番が多くて大変でした。
たくさんたくさん汗もかきました。
普通の汗も、冷や汗も。
(終わった後のビールが美味しかったのはいうまでもありません)

(帰りのこだまで、酒盛りをして帰ってきました)

(多少うるさかったかもしれませんが、この場を借りてお詫びいたします。)


今年のパリ祭は、震災復興コーナーがあって、
このコーナーでは、加藤登紀子さんの作詞・作曲の
「今どこにいますか」
という歌を歌います。


光栄なことに、この歌に、僕はギターで参加させて
いただいているのです。

NHKホールの2日目は、加藤登紀子さんのバックで、
Rollyさんと一緒に演奏させていただきました。

地方公演も、ずっとRollyさんの横で弾かせていただきます。



それではそろそろ睡魔に意識を乗っ取られそうなので、
そうなってしまう前にセーブして寝たいと思います。


来週からの続・地方公演も楽しみです。
今からでも各地に駆けつけてくださるかた、大歓迎です!

それでは

Bonne nuit


catsu
スポンサーサイト
  1. 2011/07/10(日) 02:27:23|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad