音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

NHKパリ祭

が、終わって間もなく一週間が経とうしています。

そんな時期に、ようやくブログ更新です。

遅くなってごめんなさい。


今年もたくさんの方に会場にお越しいただき、
本当にありがとうございました。


一昨日には、地方公演のリハーサルも終わり、
(5公演分のリハーサルをたった一日で行う、強行スケジュールに頭はパンク寸前です。笑)

旅に向けてまたテンションもあがりつつある今日この頃です。


明後日の、裾野に始まり、一週あけて、神戸、岡山、瀬戸田、名古屋、と5カ所まわってきます。



2日のパリ祭のリハーサルの前に
あみさんと一緒に明治神宮に参拝してきました。

最近、あみさんはやたらと
「パワースポット」なるものにはまっていて、
特に明治神宮は日本有数のパワースポットなんだそうです。

明治神宮内のパワースポットや、お参りの仕方、
いろいろ教えていただきました。

あみさんにとってもらった一枚

明治神宮


今日は七夕。

都内じゃ天の河も見えないだろうな~。


catsu




  1. 2011/07/07(木) 10:04:07|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad