音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

久しぶりに献血へ

最近、「血の気が多い」と言われたので、献血に行くことにしました。

別に、血の気が多いと、本当に言われたわけではありませんが、
本当に献血に行ってきました。

しばらく間があいてしまいました。
おかげで、あの太い針がちょっぴり怖かったです。笑

パリ祭がもう今週の土日なので、伸びきった髪をさっぱりしようと
美容院を予約して、その時間までを利用して献血しました。

というわけで、本当は成分献血をしたかったのですが、
時間的に余裕がなくて、400ml献血をしました。


本当に血の気が多かったのか、看護師さんも
びっくりするようなスピードで、みるみる血がたまっていきました。

昨日で10回目だったので、記念品をいただきました。


血が元通りになったら、また行こうと思います。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2011/06/30(木) 08:28:37|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad