音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

昨夜走ったら・・・

新荒川大橋のところにパトカーが止まっていました。

ここは、夜中になると、自転車のお巡りさんたちが数人で、
自転車の防犯登録の検問をしたりしていますが、
昨日はちょっと様子が違ったので、


「何か事件か事故か、あったんですか?」


と聞いてみると、


「自殺未遂があったのです・・・」


と、一瞬、背筋がぞっとするような答えが返ってきました。



幸い、未遂で終わり、その人も無事保護されたようなのですが、
噂によると、この場所で、結構あるみたいなんです・・・。


そんなところを、日付が変わるぐらいの時間に走ろうっていうんだから
僕もなかなか勇気があるものだな~と。


おばけとか幽霊とかなんて、全然怖くないです。


全然信じてないです。
そんなもの信じたくないです。

え、だって信じたら怖いじゃないですか。


あ、矛盾してる?


catsu
スポンサーサイト
  1. 2011/06/14(火) 09:19:53|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad